blog index

ブログチェック

有名人ブログと「きたなシュラン」と「食わず嫌い王決定戦」をチェックしています。
<< 井の中のカワズ君(第4回) | main | 井の中のカワズ君(第5回) >>
加藤貴子
普通のOLが、ひょんなことから老舗温泉旅館の女将になって巻き起こす奮闘記を描いたお昼のドラマ「温泉へ行こう」。そのヒロイン・薫役でブレークしたのが加藤貴子だ。
livedoor ニュース - この人に直撃! 加藤貴子「新しい私をお見せしたいと思ってます」(記事の公開終了)

 加藤貴子さんには、それなりの思い入れが有ります。

 その昔、加藤さんがアイドルグループ「Lip’s」で活動していた頃、地方のFM局で「アイドルアカデミー」という番組に出演していました。その番組を毎週聞いていたのです。

 今でもその番組を録音したテープが残っていて、加藤さんがブレイクした後に、あらためて聞いてみました(笑)


ラブ takaco.net

ラブ げんばれ加藤貴子


愛の劇場 温泉へ行こう DVD-BOX 1
愛の劇場 温泉へ行こう DVD-BOX 1
| yoshi | ニュース | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blogcheck.jugem.jp/trackback/139

 
 

bolg index このページの先頭へ